--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

釣りキチ

2009年06月02日 22:30


今日から、オポルト漁師まつり
画像の左から、カンパチ・サバ・スズキ・マグロ・ヤリイカ。
イベントページの画像の魚を釣ってくればいいようで。(確定
納品期間は6/16までなんですけどね。
仕事から帰ってきたら・・・。


09060202.jpg

マグロとサバの納品終わってるしΣ(゚Д゚)
各10万匹だよ???
メンテ明けから半日もせずに納品出来なくなってるとか、みんな釣りキチすぎwww
これ書いてる間に、ヤリイカも終了のようで・・・w;
あとは、カンパチとスズキのみ。


09060203.jpg

仕方ないので、カンパチ釣ってますが。
もう半分終わったとかいう噂・・・。
残りはスズキだけど、ポイント知らないしなぁ(´・ω・`)

ってか、マグロとサバの納品が出来なかったんだけど、
これによって景品が違うとかいう事は無しだよね?w
もし、そうだったらニートor夜勤組とかが有利なだけじゃん!
まさかとは思うけど、そんなことないですよね^-^

まぁ、運営もこんなに早く達成するとか思ってなかったよな( ・ω・)=3
マンボウとかにしときゃ良かったのにね。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


