FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←読んだら押してください♪

モラ

2009年06月01日 23:43


マハラニ洋品店においでいただき、ありがとうございます。
一度は消えた身ではございますが、ポルトガル国籍を取得して再入国いたしました。
あくまでも国籍の再取得でございます。
決して、ビザきれの不法就労がバレタわけではございません・・・。

さて、明日6/2より「オポルト漁師まつり」が開催されるようでございます。
50万匹の魚が必要になるとの話をお聞きしました。
そんな時にお休みを頂くなんて、とんでもございません。
モデルをJolie嬢にお願いしてご紹介させていただきます。
今回は漁には欠かせない一品、モラでございます。


モラ♀(体装備)
レシピ:カリブの衣服縫製法(サンファン投資報酬:500K)
「モラ縫製法」(縫製7) 貝紫(5)、綿生地(15)、革ひも(10)

耐久35 防御力6 変装度10 釣り+1 必要名声700 ♀用
仕立て直し10色

09053102.jpg 09053103.jpg *クリックで拡大

モラとは、カリブのクナ族の女性が着ている民族衣装でございます。
また、ブラウスの前と後ろにある飾り布を指す言葉でもあります。
クナ族はサンブラス諸島などの先住民族で、入港許可証でいいますとポルトベロが近いかと存じます。
腕と足には幅の広いアクセサリがついております。

ちなみに、
モラ ショップ サンアンドサン(mola shop sun&sun)
こちらお店は大航海時代 Online プレイヤーズバイブル2に、参考として画像を提供されたそうでございます。

09053105.jpg *クリックで拡大

釣り+1と非常に使い勝手の良いブーストのため、多くの方が利用されていらしゃるかと存じます。
男性用のカリビアンシャツと共に、人気装備品ランキングの常連になっております。
明日からのイベントに向けて、手に入れておきたいお洋服ではないでしょうか。

また、男性用はカリビアンシャツとなっております。

カリビアンシャツ♂(体装備)
レシピ:カリブの衣服縫製法(サンファン投資報酬:500K)
「カリビアンシャツ縫製法」(縫製7) 貝紫(5)、麻生地(15)、革ひも(15)
耐久30 防御力6 変装度15 釣り+1 700 ♂用
仕立て直し10色

こちらは男性モデルが居ないため、画像をお見せする事が出来ません。
悪しからずご了承お願い申し上げます。
画像はございませんが、刺しゅうが非常に美しいお洋服でございます。
わたくし個人といたしましては、男性用ではディティールが一番凝ったお洋服だと思っております。
当店でもモラともども販売しておりますので、男性の方も是非お立ち寄りくださいませ。


参考商品となりますが、
足元はカリビアンサンダルとなっております。
(頭装備は前にご紹介いたしましたブーゲンビリアですので割愛いたします)

カリビアンサンダル(足装備)
入手方法:サントドミンゴ、ジャマイカ 各道具屋
耐久30 防御力1 正装度1 変装度3
仕立て直し7色


以上で、モラのご紹介を終わらせていただきます。
またのご来店、お待ち申しあげております。
マハラニ洋品店でした。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。