--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

マハラニ店長が!

2009年05月31日 21:40


アドミラルコートを作ってたら、あっという間に持って帰った生糸がなくなってしまった。
ご祝儀需要をなめてました・・・。
30着以上縫ったと思います⊂⌒っ´・ω・)っフゥ

早速ディヴに買出しに行くと、ベルベ相場な時間帯。
ざくざく織るも・・・仕立て道具が100も無い!!!
だから、あれほど仕立ては持って行けと・・・orz

この時、少し気になったのがPモードの方。
カルカッタやマスリでは問題ないのでしょうが、ディヴは暴落調整が必須です。
なので、各プレイヤーの連携が求められます。
Pモードであれば、調整に関しての発言が聞こえません。
杞憂かもしれませんが、出来ればPモードは外して参加して頂いたほうが周りのプレイヤーも安心すると思います。
ってか、暴落すると自キャラも稼げませんしね。

とか書いてると某会議でなんかそれらしい話が・・・。
まぁ、討議中に書いていいか微妙だけど、
私個人としては、一時的にでもPモードを外していただけると嬉しいです。(byディヴ


09053002.jpg
ふと豪商を覗いてみると、高級上納品が大量に売り出されてた。
それもPC相場より安いし・・・。
何が起こったんでしょうね。
手持ちはあったんで購入しなかったんだけど、今のうちに買っておいたほうがいいのかな。


09053003.jpg
マハラニ店長がお亡くなりに!
名声8000ちょいで、鋳造R4でしたが。
商品を持ったまま航海が出来ないんで、ポルっ子にすることに。
イスパだとセビリアまで行かないとアパルタメント使えないのは不便ですし・・・。
Lvも名声も上げる前に(予定はないが)作り直したが早いかなって思って。

ある程度の洋服が着れる名声さえあればいいんで、育てなおしの手間は香辛料1個売りくらいですしね。
もちろんケチなので商館の香辛料とか買いませんw
キシリアが自力で仕入れてくるのです( ・ω・)b
なので、いっときは商品見本の服が着れません・・・。
マハラニ店長の営業日誌は暫くお休みかな。

←読んだら押してください♪


コメント

  1. ファー | URL | 3/VKSDZ2

    他の鯖で行われているらしい、
    業者によるエピソードでの上納品量産が
    エウロスにきたのかもしれませんねー。
    …どうやるのか全然わかりませんが^^;

  2. 朋美 | URL | Cv2s2L.A

    見ました!

    マハラニさんの件、寂しいわ。
    マハラニさんって何から名前を採ったの?どういう意味なの?

    昨日、ジブラルタル海峡辺りで、キシリアさんをはじめて見ました!
    ・・・とは言っても朋美が、ではないの。
    商事キャラ、つまり3rdキャラでです。

    初心者なのに、冒険、海事、商事と3キャラに分けてやっていれば、
    レベルもスキルも上がるわけないわ!?

    ところでキシリアさんのブログ、朋美のブログのリンクページに載せてます。
    連絡おそくなってごめんなさい。

  3. キシリア@管理人 | URL | JaFnjKT.

    >ファーさま
    なんと?!
    業者の量産してるんですかΣ(´∀`;)
    やり方は謎だけど、エピソードクエを回してアイテムゲットってことかな。
    面倒くさそうだけど、稼ぐためには何でもやるって姿勢がさすがというかw


    >朋美さま
    店長は不死鳥のように蘇りました!
    書き方が紛らわしくてすいません><
    ポルっ子として生まれなおしだったのです。
    でも、生まれたてで売り物の服が全く着れなくて困ってます(´・ω・`)
    名前のマハラニはインドで「女王」とかいう意味らしいです。

    ぉー!ジブラルタルでですか。
    きっと洋服の材料を仕込みに行った帰りだと思います^^
    最初は1キャラに絞ったほうが育ちやすいだろうけど、
    他の事したくなりますよねw
    私もそれで冒険キャラ作っちゃいましたし^^;

    リンクありがとうございます♪
    こちらこそ、勝手にリンクさせていただいてますし>w<
    これからも宜しくお願いしますね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


