--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

バイーア大投資戦

2009年05月30日 21:24


どうも脳が腐ってきてるようです・・・。
ぼんやり歩いて目的地過ぎてたり、ログ見過ごしたりとか。
出航するつもりが街に戻ってみたり、定期船に乗り遅れたり。
クエスト受け忘れて、クエアイテムだけ持ってるとか・・・orz
他にも色々アホなことやりすぎて、人としてヤバイんじゃないかと思ってます。
もしや、ゲームのやりすぎでしょうか・・・?

せめて定期船には乗り遅れまいと、かなり早めに乗り込んでみると。


09052902.jpg

大投資戦が始まる始末で(´д⊂)‥ハゥ
結局、ケープまで行って後戻りしたんだけど、出航前だったんだから降りれば良かったのよね。
2時間も無駄にしてしまった。
うっかりも度が過ぎると思います( ・ω・)=3


09052903.jpg

この日のバイーア付近は安全海域。
参加人数が多いせいか謎だけど、NPCもワサワサと・・・。
まぁ、絡まれまくりましたけどね(´・ω・`)
速度が出てれば余裕でスルー出来るんけど、一度捕まるとスピードダウンのままNPCに絡まれるの繰り返し。
とりあえず、急に振り返るのだけは勘弁して欲しいです(´;ω;`)ウッ…


09052904.jpg

●大投資戦の開始時と終了時に街の影響度計算を行うように変更
※これにより大投資戦中に投資された金額はすべて大投資戦専用処理にて街の影響度や発展度に反映されるようになります


仕様が変わって初の大投資戦になるのかな。
終わったら再計算されてました。
終了時にはポルの旗が立ってましたが、次の日にはイスパに戻ってましたwww
紙もらうイベントってことでw

260Mほど投資しても爵位は来ず。
たしか500Mか1G入れないとだったかな。
次が遠い・・・。


【ここまでメモ】
・大投資戦「バイーア」投資@260M、国家貢献勲記1300枚
・冒険Lv36→Lv37
・工業品取引R3→R4
・保管用ハイチェスト購入@4.8M
・レッサーパンダ購入@1M
・海域情報
中南米東岸 | 安全 | 05/26 ~ 06/02 23:04
紅海      | 安全 | 05/28 ~ 06/04 22:26
東南アジア  | 安全 | 05/29 ~ 06/05 12:24


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


