--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

第43回大海戦終了

2009年05月25日 23:56


3日間の大海戦が終わり、結果はフランス側の勝利(・∀・)!
良かった、良かった。
まぁ、私は洋上でプカプカしてただけなんですけどねw

最終日の大型戦になってから、物凄い勢いで物資が売れていってですね。
気がつくと大量にあった物資が無くなってたりしてました。
バザーを開いたらビールや木材が無かったYO!って方には、ご迷惑をおかけしたかと思います。
誠に申し訳ありませんでした・・・ゴメンよ(´・ω・`)

2日目でヴェネ陣営の追い上げが凄かった時はハラハラしたり、
最終日にはアテネの旗が海戦中に一時ヴェネに変わったりましたが。
結果的には3日間とも同盟側からMVPが出ましたし、嬉しい勝利でした。


09052402.jpg

ピカチュウになごまされました(*´Д`)

艦隊がかける合言葉って、意味不明なものからネタものまで色々ありますよね。
支援で洋上にいると微妙に楽しみだったりしますw
でも、今回は時事ネタが少なかったのが残念( ・ω・)

前線に出られた方、支援チームの方、皆さんお疲れ様でした~♪


【大海戦メモ】
・【勝率】(勝利ポイント)
 ヴェネツィア  47% (5347)
 フランス    53% (6084)
・ピカチュウのAA登録しよ( ・ω・)
・予備帆、予備舵、桶、大錐、鐘、マグステ、ビール、木材。
 あと何があったら便利なのかしら?


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


