--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ビール工場

2009年05月24日 01:52


大海戦も2日が終了。
フランス防衛なのでJolieで出ようかとも思ったけど、ガンボート持ってなかった(・∀・)!
なので、ポルフラの支援部隊に入れていただきました。

予備帆・予備舵・大錐・桶・撤収鐘・マグステ、って感じで持っていってみました。
でも、いつも値段つけに迷うんだよなぁ。
1Dでもいいんだけど、市場価格より安めくらいで出してる人もいるから兼ね合いがよく判りませぬ。
なので、適当な値段つけてたら周りがみんな1Dになってたりして。
もう1Dで出しちゃっていいかな・・・。


09052303.jpg

ポルフラの拠点はアテネだけど、ビール工場は小麦のあるファマガスタ。
洋上支援してるとバンバン売れていくビール。
無くなったら取りに行くんだけど、銘柄がいっぱいあって悩むしwww
ビール工場のみなさんには本当お世話になってます(o*。_。)oペコッ

しかし、これ見るたびにビールが飲みたくなるのが難点です。。。


09052304.jpg

今、塩野七生氏のロードス島戦記を読んでたり。
リラダン騎士団長を見て、DOLじゃロードス島沖海戦が終わってるのを思い出してションボリ。
いつも休止してる時に限って、良さげなイベントがあってるんだよなぁ。
今回再開してからあったイベントっていったら航海者検定だけだし。
どうもイベント運がないらしい・・・(´・ω・`)
また、ロードスとかレパントとかやらないんかしら。
歴史イベントは一度やると二度目ってやりにくいし、難しいかな・・・。


【ここまでメモ】
・大海戦支援物資作ってたら、マハラニ店長の鋳造がR4にw
・海域情報
東南アジア  | 安全 | 05/19 ~ 05/26 23:04
南大西洋   | 無法 | 05/21 ~ 05/28 22:26
アフリカ東岸 | 無法 | 05/22 ~ 05/29 12:24



←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


