--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

脳金な日

2009年05月22日 23:50


いぇいぇ、いけません。
いけませんともさ!
街にいると消費ばかりで困ったもんです。
まぁ、でかい買い物しないだけいいんですけど。

しかし、調理レシピだらけだった所持品も、すっかり縫製レシピにとって代わられてたり。
共有倉庫&マハラニ店長のバインダーでも収拾がつかなくなってきました。
でも調理レシピも捨てられない・・・。
流行の片付けられない女ってやつなのですね(´∀`*)
ほんと、どうしたもんか(´・ω・`)=3


09052002.jpg
たまには商人らしくってことで。
脳金モードで、がっつり交易しまくってみました。

貴金属を上げたかったのもあって、会計士に転職。
リオデジャネイロとイベリア往復で金交易。
それが終わったら、ジャスミン交易のためインドへ移動。
ジャスミン終わったら、ピンクダイヤが下がってきてるとの噂。
一度は寝ようとしたものの、気になってピンジャラへ。
がつがつ積み込んで、やっと就寝(゚∀゚)アヒャ
次の日、EUで荷降ろしして、金へ・・・(ぁ

アホですw
たぶん脳内から変な汁が出てたんだと思います。。。
丸々1日費やしてましたし、ゲームしすぎですwww




09052003.jpg
メモ代わりのつたないblogにリンクしてくださるという、奇特な方々がいらしゃいまして><
ありがたいやら、恥ずかしいやらで・・・。
フレもほとんど居ないので、リンクまわりは情報系サイトのみだったんですが。
判ってる範囲だけでも、こちらからもリンクをさせていただこうかと思いました。
また、わたくしがお世話になっているところも合わせて追加させていただきました。
不都合等ございましたら、ご連絡いただくようお願い申し上げます(拝


・運用R8→R9
・操帆R8→R9
・レシピ「祭り衣装の縫製法」購入@8M
・今頃、ピンジャラ&カイエンヌ発見
・補充アイテム:カテ4@70K*100枚、75K*200枚
・スエズ運河が545Kで18分になってた。達成度で変動なんだって。
・海域情報
紅海      | 安全 | 05/15 ~ 05/22 11:19
東南アジア  | 安全 | 05/19 ~ 05/26 23:04
南大西洋   | 無法 | 05/21 ~ 05/28 22:26


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


