--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

美術修行なのです♪

2009年05月20日 19:04


こんにちは、JolieRougeです。
キシリア姉さまから言われてた中南米の勅命も終わったし、財宝探検家に転職しました。
え?世界周航?エレナちゃん?
そこは触れちゃだめなのです・・・。
戦闘があるみたいなので、暫くは無理そうな気がします。


美術を習得して、クエスト&地図なのです。
09051802.jpg
09051803.jpg
すっごく頑張ったのです。
美術は楽しいですね、移動も欧州ばかりで楽ですし。

そうそう、ダ・ヴィンチ先生のところにお邪魔することも多かったのですが。
ぶっきらぼうだったり、優しかったり、とっても謎の人なのです。
姉さま曰く、「先生はツンデレだからな」だそうです。
ツンデレって、何なんですか?


09051804.jpg

マルセイユに寄ったら、ちょうどフランスの会議があってました。
大海戦のお話かと思ったら、それは別の日だったみたい。
前に海事を頑張ったので、大海戦に出てみたいんですけどね。
大型には乗れないし、もっと強くならないと無理かしら?
小型・中型だけでも出てみたいんですが・・・。
募集があるのかな?


09051805.jpg
ヴェネツィアで教会に入ったら、人がたくさんいて驚いちゃいました。
お国の会議だったみたいなのです。
クエストのためだからズカズカ入っていっちゃいました。
でも、とっても恥ずかしかったです・・・。
誰も気にしてないとは思いますけどね。

それにしても、フランスの会議より参加人数が多かったのです。
ヴェネツィアって、フランスよりも人口が多いのかしら。
なんだか意外だったのです、同じくらいだと思ってたのに。


09051806.jpg
お部屋のほうも地中海風に改装しなおしました。
重厚な感じのお部屋が落ち着くのです。

初めて飾ったオーナメントは「マギの礼拝」です。
ちょっと地味というか、お部屋の色になじみすぎちゃったかもです。
次はどれを飾ろうかな。
今のお部屋じゃ、3つまでしか飾れないそうなのです。
悩んじゃうな。


【海域情報】
中南米東岸 | 安全 | 05/14 ~ 05/21 22:21
紅海      | 安全 | 05/15 ~ 05/22 11:19
東南アジア  | 安全 | 05/19 ~ 05/26 23:04


←読んだら押してください♪


コメント

  1. かぬへる | URL | -

    またもやお邪魔させて頂きましたコンバンワ!

    美術クエ楽しいですよね~~個人的に一番好きです^つ^
    でもダヴィンチの「・・・帰れ!」とか「・・・死ね!」には
    思わず「・・・この禿奇団!!!」と何度云いたくなったことか^^^;;

    あと前回書き忘れたのですが、SSの退色した感じとか
    温度感が大好きです! ちょっとしたところにセンスって出るんだなーと。

    事後報告でも申し訳ありませんが、リンクに追加させて頂きましたので
    不都合等あったらお手数ですがご連絡お願いします。
    今後も更新楽しみにしてイマス!

  2. キシリア@管理人 | URL | JaFnjKT.

    いらっしゃいませ~^^

    ダヴィンチも禿奇団?!www
    踊ってる姿を想像して不覚にも笑ってしまいました(´∀`*)

    SS加工はよく解らないままやってたりして
    かなり適当というか偶然出来上がる感じなのです>w<
    素晴らしい加工技術とセンスをお持ちのかぬえる様から
    お言葉いただけるとか恐縮しまくりです^^;

    リンクの件ですが、不都合なんか全然ありません!
    ありがとうございます。
    こちらからもリンクさせて頂きます、宜しくお願いします^^

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


