--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

南米西岸ですの!

2009年05月15日 22:32


こんにちは、JolieRougeです。
南米西岸をまわってきたのです。

リマが思ってたより都会で驚いちゃいました。
なんでも中枢都市とかいうのになってるらしいのです。
帰ってから調べてみたら、リマが中枢都市のときにしか出ない地図とかがあるらしいの。
せっかく行ったんだから書庫を漁ってくれば良かった・・・。
残念、無念。


09051402.jpg

南米西岸の街でみかけた派手な羽とか。
羽をまとめて何か道具みたいなのをが作ってあったんですよね。
でも、何に使うのか全くわかりませんでした。
お土産品かしら?


09051404.jpg
それにしても昼間だと街が見つけにくくて困ったのです。
初めて行くので地図にも載ってないし・・・。
何度も行き過ぎちゃって、戻る羽目になったり。
小さい街だから仕方ないんでしょうけど、あんまりだと思いますわ。
これって上陸地点よりも扱い悪いんじゃないかしら。


09051407.jpg
パルパライソから北上してアカプルコまで。
これで南米西岸全部まわったので、パナマ運河の勅命をやれば貸金庫が増えるのです。

せっかくここまで来たから、サバイー島まで行ってPFのお手入れもしてきたのです。
ちょっと忘れ物して2回もいっちゃったけど・・・。
リマから23日くらいで、帰りが28日だったかな。
もうすぐリオデジャネイロからリマまでの定期船が出るようになるそうなのです。
これがあれば少しは楽なのかもです。
お金はかかりますけどね。


09051405.jpg

パナマ運河の勅命を受けにサンティアゴまで。
またもやあの人のそっくりさんが・・・。
これ以上触れると闇に葬られそうなんで匿名にしておきますね。
怖い、怖い。


09051403.jpg
マルセイユの離宮に戻りあの人に報告して、パナマ運河航行許可証をもらったのです。
これでパナマを通れば南米西岸も近くなりますね。
あれ?
定期船を使わないで、パナマ運河を通ってPFにいけばいいのかしら。
パナマ運河の通行料がいくらなのかわかんないけど・・・。
定期船は乗船時間や乗り換えが面倒だから、運河のほうがいいのかも?
リマ行きの定期船が出てみないと比べられないか。
@1ヶ月は行く予定ないですしね。
まぁ、いいか。


【海域情報】
カリブ海   | 安全 | 05/12 ~ 05/19 23:04
中南米東岸 | 安全 | 05/14 ~ 05/21 22:21
紅海      | 安全 | 05/15 ~ 05/22 11:19


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


