--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

冒険家に戻るのです

2009年05月13日 22:02


こんにちは、JolieRougeです。
思い出しました!
南米西岸が無法海域になってたんで、南米西岸ぐるり旅が出来なくて海事やってたんですの。
もう、とっくに南米西岸の無法化とか終わってるのにですね・・・。

アパルタメントの改装に必要なLvも名声も溜まって改装出来たし。
(間違って北海風にしちゃったけど・・・)
まぁ、いいか。

なので、冒険家に戻るのです!
まずは転職証の入手をしないとなのです。


09051202.jpg
「イル・ハン国の財宝」を受けにイスタンブールへ。
ほんと出ませんね、30枚以上使ってやっとでした。

ついでに黒海の街を発見しておいたのです。
こんな時じゃないと行かないんですもの。


09051203.jpg

なんとか無事に発見できたからよかったんだけど。
海事のために観察を切ったままだったんですよね。
その事をすっかり忘れて黒海東岸に来て気づくなんて・・・。
やっぱりボケが進行中みたいなのです、最悪です。

発掘許可証を貰ったんだけど、これで財宝探索家にもなれるんですね。
財宝鑑定と美術が優遇みたいなのです。
こっちも面白そうだし、どっちに転職しようかしら。
美術を覚えて絵画を発見するのも楽しそうなのです。

ラファエロやティツィアーノのが欲しいかなぁ。
あ、ボッティチェリのプリマヴェーラもいいですわね。
ちょっとワクワクしてきたのです。

←読んだら押してください♪


コメント

  1. 朋美 | URL | Cv2s2L.A

    史学家

    こんにちは、朋美もついこないだイル・ハン国のクエやったよ。
    フレにクエ出してもらったの。
    だから今は史学家。

    こないだリスボンでマハラニ洋品店を見つけたよ。
    ブログで報告したよ。
    試着もさせてもらったよ。

    http://tomomis-mmo.sblo.jp/article/29111709.html

  2. キシリア@管理人 | URL | JaFnjKT.

    こんにちは~。
    朋美さんもイル・ハン国やったんですね^^
    私はクエがでなくて大変でした。。。(´・ω・`)
    実はイスタンブールの前にチュニスでも何枚も消費してたりw

    マハラニ洋品店に寄ってくれてありがとうです^^
    それにblogにまで載せてもらって、嬉しいやら恥ずかしいやら。
    感謝なのです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


