--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

スエズは陸路で

2009年05月11日 23:56

まずはお礼から。
blog見てもらっても分かるように、ほぼフレが居ない人なんですよね。
そんな寂しげなblogなのに、リンクいただいてるところがあるようです。
ほんとありがとうございます。

・ロンドンストリートライブ!! ―心に愛と音楽を♪― ライブ報告!観客視点編!
自分が見に行ったのをチラっと書いただけなのに、『ライブを記事にしてくれたブロガ-さん観客視点編』というとこに載せていただいたり。
他のブロガーさんたちの記事に比べるとチョビットしか書いてないのに、申し訳ないやらで・・・。
ありがとうございました。

・ポテポテ航海記
おそらくEuros鯖在住のblogリンクかな。
イスパのオレンジネームさんのblogです。
オークションでは口上が面白くて楽しませて頂いた方でした。
ありがとうございます。

もしかしたら、他にも奇特な方がいらっしゃるかもなので・・・。
みなさんに「ありがとう」とお礼を言わせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ


09051001.jpg

GWは色々とユーザーイベントもありまして。
マハラニ店長が動いてました。

参加者全員でピエロ服とタンバリン装備でライブ。
なんと100セットも用意してたそうで、準備だけでも大変そう。
マハラニ洋品店でもピエロ服を売ろうかと思ってたけど、これだけ出回ると売れなさそうですw
作る前にイベントやってくれて良かった(´▽`) ホッ

劇団suz.さまはこちらです。
次回公演は、6月を予定されてるようです。
楽しみ。


09051002.jpg
Fairy商会のオークション。
私は初めて見たんですが、この日で16回目だそうです。
珍しいアイテムが出品されてたり、出品者の口上が面白かったりして、買わないでも楽しめるイベントですね。
攻撃力100の聖者の錫丈に興味津々だったんですが、早々に脱落しましたw
落札価格は305M。
とっても素敵なお値段だけど、製作者の労力、攻撃力100という浪漫を考えると高くもなりますよね。

ちなみにマハラニはFairy商会にお世話になってます。
ほぼバザーキャラなので、ショップ利用商会だったらどこでも良かったんですが。
「ショップ利用半専用商会」ってのが面白そうだったので( ・ω・)b


09051003.jpg
ここのとこのキシリアといえば、インドに出稼ぎにもいかず服の材料調達で動くくらい。
無計画にレシピ買ってみたりとか・・・。

これはイカン!とスエズ運河を使って(また乗り遅れ・・・)インドに行ったものの、ジャスミンの相場は朝方らしく(´・ω・`)
仕方ないので生糸満載でEUに帰ってきましたwww

スエズ運河なんですけどね。
@Webの「陸路を行く」を使った方が安いのね!
「費用480,000、30分、回航書2枚」
他の国はどうか分からないけど、ポルだと600Kちょいで20分。
どうせスエズに到着してから@Webの回航使ってアデンまで行くんで、下船しないでいいから自分にはこっちのが使いやすい。
2回も使った後に気づくとは、うっかり過ぎるよ自分・・・。


【ここまでメモ】
・レシピ「モードデザインモードデザイン集・第5巻」購入@1M
・レシピ「省大臣用長衣の縫製法」購入@800K(アテネ投資400K)
・レシピ実用衣装縫製術・第2巻」入手(モンバサ投資報酬)
・スエズ運河は陸路が便利
・縫製職でインド行く時は仕立てを忘れるな



←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


