--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ボケてきたのかもです

2009年05月09日 20:42


こんにちは、JolieRougeです。
海事修行が続いてます。
でも、なんで海事を上げようと思ったんだっけ。
忘れちゃったみたいです・・・。
ボケてきたのかしら。

そんな感じで海事Lv23になったのです。


09050704.jpg
兵器技術を覚えに中米まできたのに、前提スキルがありませんでした!
もう、びっくりなのです。
本当にボケてきたのかもしれません・・・。

前提の戦術を覚えるにしても、スキル枠が足らないのです。
戦術はすぐに忘れるとしても空いてないと覚えれないし。
仕方ないのでスキルブック棚を購入したんですけどね。
本職は冒険家のはずなのに、海事にこんなにスキル枠を割いていいのかしら。
なんだか方向性がわからなくなってきたのです・・・。


09050702.jpg
怖かったカリブの海賊さんも倒せるようになったのです!
サントドミンゴとサンファンの間にたくさんいるので狩り放題なのです。
でも、私は自警団や私掠艦隊のほうが好きなんですけどね。
だって倒しやすいのですもの。
なんてったって、クリティカルを入れやすいから気持ちいいのです。


09050703.jpg

カリブ海は危険海域なのです。
海事中にPKさんに襲われちゃって大慌て。
無事に逃げられたんだけど、お誘いがあったので海賊さんに仕返しをしてみたのです!
あっさり沈められちゃいましたけどね、それも砲撃で・・・。
でも楽しかったからいいのです。

いつか沈めてやる!
嘘です、ごめんなさい・・・。


海域情報
紅海      | 安全 | 05/05 ~ 05/12 23:03
東南アジア  | 安全 | 05/07 ~ 05/14 22:20
アフリカ西岸 | 無法 | 05/08 ~ 05/15 11:19?


また無法なのですね。
西岸は避けて通れるから、まだマシなのかもですね。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


