--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

失敗なのです!

2009年05月06日 00:01


こんにちは、JolieRougeです。
アパルタメントの改装が終わったのです。

北海風R3になりました。
って、ちがーーーーう!
R2地中海風をR3にするつもりだったのに、何故だか北海風R3を選んでました・・・。
完成するまで気づかないとか。
間抜けすぎて泣きそうです。
バカバカ!私のバカ!

仕方ないので再度改装なのです。。。


09050402.jpg

うふふ、フリゲートなのです。
商会の船大工さんに作っていただきました。
キシリア姉さまさえ持っていなかった戦闘艦なのですよ。
なんだか気分は軍人さんなのです。
でも、前より船員がボロボロ海に落ちていく気がするのが悩みなのです・・・。
気のせい?


09050403.jpg
酔い覚ましを持ってたので、イレーヌさんと飲み比べをしてみました。
もう完敗なのです・・・、飲みすぎです。
「イレーヌとの親密度が上がりました」ってメッセージが何度も何度もでたんですけど。
一体どれくらい上げればいいのかしら。
やっぱり高価なアイテムを貢がないと・・・ってことなのですね。
残念。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


