--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

GMと禿げと無法な感じ

2009年05月04日 22:29


リスボンでライブがあるというので見学( ・ω・)b
大量の禿げが踊りだす姿は神秘的でしたw
でもキモぃよねwww
そこがいいんだけどさ(・∀・)

マハラニ洋品店でドーバを売り出した日に下乳戦隊の登場。
これは売り上げ増が見込めるかも?!
きっと流行るはず、きっと・・・。


09050302.jpg

PS3の発売記念でGMが挨拶まわりだそうです。
人がわらわら詰め掛けてGMが見づらかったかも。
次回は踏み台でも用意してくれるといいな・・・w

撮影会ではみっちり密集したままの人が多くて上手く撮れなかったり。
うーん、残念(´・ω・`)

6日まで西欧6ヶ国の本拠地をまわる予定みたい。


09050303.jpg
転職クエの出にくさには泣ける。
斡旋状が残り10枚きったところでやっと出たから良かったものの。
狙ったクエが出ない法則でもあるんかと思いたくなる。
どーでもいい時にはすんなり提示されるのに( ・ω・)=3
今回も狙ってない宝石商転職はめちゃ提示されるし・・・、なんだかなぁ。

やっと出た香料商人転職クエ。
縫製のために生糸と染料積んだので、コショウはクエ用の200個しか積まず。
防火副官いるし大丈夫だろうと高をくくってたら、がっつり40個燃えました(´д⊂)‥ハゥ
ただでさえ200個ものコショウをたった150~160Kの報酬で納品させるのに。
ショップで40個も補充したら大赤字だったよ!
ちょっと納品個数を減らしてくれたらいいのにな(´・ω・`)
まぁ、余分乗せておかなかった私が悪いんですけどね・・・。


09050304.jpg
初めての無法海域航行!
まじ怖かった・・・。

上納品の無い頃と変わらないんだけど、いざとなれば上納品を!ってのに慣れた身じゃ。
もうあの頃の私には戻れませんから>w<
ほんと無法勘弁・・・。


【ここまでメモ】
・冒険Lv34→Lv35
・採集R4→R7
・織物取引R4→R5
・レシピ「道化服の縫製法」購入@1M
・鉄斧購入@650K
・補充アイテム:カテ2@45K*50枚、50K*219枚



←読んだら押してください♪


コメント

  1. かぬへる | URL | -

    はじめましてー!

    アーセナルさんのところからお邪魔させていただきました!!

    神秘的、でもキモイwwwでもそこがいい

    最高の褒め言葉デスw
    伝えたいものが伝わったんだなと
    本当にうれしかったのでついつい書き込みしてしまいました。

    また機会があったら是非見に来てください!!
    ありがとうございました^つ^

  2. キシリア@管理人 | URL | JaFnjKT.

    はじめまして~。
    いつもblogを拝見させて頂いてます。
    そんな有名人な禿奇団の副団長さまからのメッセージとか、嬉しくて舞い上がっておりますが!!
    訪問&メッセージ、ありがとうございます><

    先日のライブ最高でした♪
    ばっちり伝わってますよ~、特にキモさwww
    禿奇団ファンとしては、もちろん次回公演も見に行きたいと思ってます!
    またの公演楽しみにしておりますね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


