--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

PS3で賑やかですの♪

2009年04月30日 20:22


こんにちは、JolieRougeです。
なんだかんだで、海事Lv20になりました。
やれば出来る子なんですよ、やれば。

ソロでも商船と護送船のクエがこなせるようになったのです。
でも、弾薬は艦隊でやっても厳しいのです。
ちょっと集中砲火を浴びちゃうと白旗あげちゃうんですよね。
船の耐久が165しかないからなんでしょうけど。
新しい船に変えたいとこだけど、海事Lv21まで我慢してフリゲートとかにしようかな。
それとも重キャラベルのがいいのかしら?
航海者なのに船のことが分からないのです・・・。


09042902.jpg

姉さまが見たという「ごれんじゃい」さん達。
リスボンの広場でお見かけしたのです。
悪者さん達があっという間に倒されてました。
強いのですね~。

悪者さんが着てた服が可愛いかったのです。
そこがポイント。
また見れるといいな。


09042903.jpg

セビリア沖で観艦式というのがあってました。
綺麗だったけど、思ったより地味でした。
お祭りっぽくパァっと派手だといいのにですね。

でも、船の間をくぐるのも楽しかったのです。
滅多にない体験ですしね。
面白かったのです。


ごれんじゃいさんといい、観艦式といいい、どうやら催し物が多いようです。
5/3にもリスボンで何かあるらしいのです。
楽しみですね。

イベントカレンダーみたいなのがあればいいのにな。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


