--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

PS3サービス開始

2009年04月29日 00:31

ってことで、なんかPC側にも変更きてますね。

●拡大マップ機能を追加
 ※画面上に街中の拡大マップが表示され、移動が便利になる機能です

これ最高!
自動で走ってくれて凄く便利だし、地図が見やすくて嬉しかったり。
右隅の地図は小さすぎて苦手だったのよね。

ショートカット Ctrl+G で開きます( ・ω・)b

あと、PS3組向けに洋服作ってみました。
マハラニ洋品店にコタルディ♂(必要名声150)と羊皮飾ペチコート♀(必要名声300)を置いておきました。
今は制服あるんで買う人は殆どいないとは思うけど・・・。
制服に飽きたら買ってくださいw


09042802.jpg
スエズ運河の通行料高いね。
んでも、時間も短いし便利なんだろうなぁっと。
紅海でウザぃほど絡まれなければ、凄く使える奴ではある。
定期船に乗り遅れた時はこれがいいかもかも。
ってか、乗り遅れたから明日にでも使いそう・・・。


09042803.jpg
お洋服の材料を集めてウロウロしてたらレベルうp。
航海で貰える冒険経験値って、やっぱり上がったんかな。
きっと休止中に上がったに違いない、うん。


09042804.jpg
復帰してから謎だった「特製~」な洋服たち。
優良商会の称号を持ってる人しか着れないらしい・・・。
まぁ、一般商会の人間が作れないのはいいとしても、着れないってのは如何なものかと。
商館持ちの商会に属してないと着れる望みはないじゃないか。。。
商会コンペの成績がいいとかならともかく、これはないなっと思ったよ( ´ー`)フゥー...
光栄は商会をなんだと思っているのだろう?( ・ω・)=3

洋服スキーとしては、これは変えて欲しいところではある。
だって、着てみたいもん(´・ω・`)


【ここまでメモ】
・インド→欧州移動
・冒険Lv33→Lv34
・嗜好品取引R5→R6
・補充アイテム:カテ2@45K*200枚
・中米固定レシピ服作成(チュニカとポンチョ風ウィピル各4着)
・海域情報
紅海      | 安全 | 04/23 ~ 04/30 22:20
インド洋    | 安全 | 04/24 ~ 05/01 10:39
東南アジア  | 安全 | 04/28 ~ 05/05 23:03


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


