--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←読んだら押してください♪

ボラの民のチュニカ

2009年04月28日 13:34


マハラニ洋品店においでいただき、ありがとうございます。
2回目は当店で売れ筋のサリーのご紹介をさせていただこうと思っておりましたが、
キシリア殿が中米固定レシピのお洋服を作られたので、まずはこちらのご紹介からさせていただこうかと存じます。
今回はマラカイボ道具屋の固定レシピ品「ボラの民のチュニカ」のご紹介になります。


ボラの民のチュニカ(体装備)
レシピ:ボラ民族服の縫製法
「ボラ民族ドレスの縫製法」(縫製14) ゲレップ(20)、麻生地(30)、樹皮(20)

耐久35 防御力12 変装度15 攻撃力3 行軍+1 必要名声2600 ♀用
仕立て直し4色

09042702.jpg 09042703.jpg *クリックで拡大

09042704.jpg

アマゾンの先住民、ボラ族の衣装でございます。
シンプルなデザインですが、そこが布の質感や染めの美しさを引き出している一品ではないでしょうか。
また、着用すると手足の肌に白い文様が施されます。
私のように日焼けした肌のお客様でしたら、特に引き立つかと存じます。

※樹皮、または染料の入荷状況により販売時期が限られる商品となっております。(今回は4着入荷)


参考商品となりますが、頭に被っておりますのは、
月桂冠(頭装備)
レシピ:草花から作る髪飾り
「月桂樹の冠の製法」(工芸11) ローリエ(30)、草(30)、植物油(30)
耐久25 正装度8 必要名声3,500 仕立て直しなし
となっております。
残念ながらキシリア殿がレシピを所持しておられないため、当店では取り扱っておりません。
誠に申し訳ございませんが、悪しからずご了承くださいませ。


ご来店、お待ち申しあげております。
マハラニ洋品店でした。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。