--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ジェノスクなのです!

2009年04月24日 23:55


こんにちは、JolieRougeです。
ジェノバスクールに参加してきました!

「私掠艦隊迎撃指令」や「密偵の追跡」、「ランチェーレ海賊の根城」のクエストをソロでひっそり繰り返してたんですよね。
それにも飽きてきたところに、募集シャウトは聞こえてきたんですの。
でも、自信がなくて迷ってたら・・・。
艦隊の方から声をかけていただきました♪
ドキドキしながらの初参戦なのです。


09042302.jpg
始めて艦隊で動くのでジタバタ。。。
白兵に入ってる船に撃ちゃいけないのは知ってても、ごちゃごちゃして判らず撃ってしまったかも。
船がいっぱいだと混乱しちゃうのです。
ここは慌てず騒がずですね(ふぅ

みなさんはドカンドカンダメージ与えてるのに、私はペチペチって感じなの。
使ってる大砲を聞いたらカロネードが多かったのです。
とてもデミ・カルヴァリン使ってるなんていえませんでした!
ごめんなさい、ごめんなさい。


09042303.jpg
キシリア姉さまのアパルタメントにカロネードがあったので、こっそり拝借。
勢いあまって、ソロで「商船狩り」に挑戦なのです。
大砲の威力は上がっても、海事の腕がですね・・・。
1隻沈めるだけで四苦八苦しちゃいました。
面倒になちゃったんで、旗艦を沈めて2隻で終わりなのです。
やっぱりジェノスクがいいみたい。

姉さまから借りたカロネードは2基だったから、1基は自分で購入したんですよね。
戦闘始まったら、射程が2つあっておかしいなーって思ったら。
よく見たら姉さまのカロネードは名匠カロネードだったんですよ。
低レベルの海事上げに名匠使うとか、無駄遣いにもほどがあるのです。
だから、お金が貯まらないんだと思います。
ケチ倹約家なくせに、変なとこでお金使い荒いんだから・・・。
変なの。


海域メモなのです。

中南米東岸 | 安全 | 04/21 ~ 04/28 23:03
紅海      | 安全 | 04/23 ~ 04/30 22:20
インド洋    | 安全 | 04/24 ~ 05/01 10:39

無法海域がなくなったのですね。
そろそろ冒険家に戻ろうかしら?

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


