--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ベルゲン大投資戦

2009年04月21日 13:35


キシリアも大投資戦に行ってきました。
ベルゲンは安全海域なんで現金輸送が安心。
Jolieと合わせて120M、6回ほどエディンバラ~ベルゲンを往復です。
散財したあとインドで稼いだ分がふっとびましたけどね・・・。
お金が貯まる暇がありません(´д⊂)‥ハゥ


09041902.jpg
ベルゲンの投資レシピ「追加装甲硬化法」を頂く。
これで開拓地納品用に硬化ローズウッド板を作るといいらしいとか。
まだ工芸がR10しかないんで当分お蔵入りかな。
って、国家貢献勲記はもう足りてるかw

今回の大投資戦で760枚、前回のセイロンで400枚。
マイレシピの枠をMAXにして専用艦紙を作っても余るしw
ドックを申請しておこうかなぁ。
あれに預けておくと最大耐久度がちょびっと戻るならいいかも?
どのくらい回復するもんなんだろう。


09041903.jpg

大投資戦のアナウンスを聞いてダッシュで戻ってたら捕まった。
急いでる時に限って見つかるのよね( ・ω・)=3
そういう時だから穀物・カナリア沖寄りのコースになっちゃって、その結果PKに捕まるんだろうけどw

それにしても、PKって儲かるんですかねぇ。
この人、ベルゲンのランカーだったんですよね。
どうなんだろう?

私が貧乏なだけなのかしらw


09041904.jpg

インドに戻る前に行商中。
広場側の木の下はお洋服屋さんのメッカ。
いつ頃からかは忘れたけど、ここら辺に多く出店してる感じ。

場所が空いてたので私も洋品店を開店してみたw
お洋服って、そこそこ売れるものなのかなぁ? って思いまして。
インド・東南アジアの女性服を5種類販売してみたら1日で完売。
値段がM行かない品物ばかりだからかな?
やっぱりワカランw


09041905.jpg

広場でなにやら出し物が。
こういうの見るの好きなんです(*´ -`)b

でも、インド篭りじゃ見れないのが難点・・・。
やっぱリスボン在住のキャラでも作っておくかなぁ。


【ここまでメモ】
・香料取引R9→R10
・ベルゲン大投資戦:120M投資
・補充アイテム:カテ4@80K*400枚、66K*200枚
・洋品店開店、業績良?
・高級衣装縫製術(オスマン投資レシピ)購入@500K



←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


