--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

大投資戦だったのです♪

2009年04月20日 23:28


こんにちは、JolieRougeです。
ベルゲンにやってきました。
なんでも大投資戦というのがあっててですね。
急遽インドからキシリア姉さまが欧州に戻ってきたのです。

そしたら、いきなり「80M渡すからベルゲンに行って来い!」ですって。
80Mだなんて金額、貧乏冒険家には縁がないので驚いちゃいました。
ふと、『持ち逃げ』って言葉が脳裏を過ぎったんだけど、後が怖いですからね。
まだ死にたくないのです。


09041802.jpg
投資すると爵位のお知らせが!
それも2回も来ちゃったんですよ。
今まで1Mしか投資してなかったですからね・・・。
姉さまからあと20M預かってれば、もう1ランク上になれたんだけどな。
ちぇっ・・・。


09041803.jpg

これが姉さまの目的の紙です。
国家貢献勲記とかいうらしいのですが、ポルトガルだと20Mで100枚しか貰えないんですって。
フランス国籍の私なら140枚貰えるのでお得なのですね。
さすが姉さま、がっちりしてるのです。
560枚の国家貢献勲記を入手して任務完了です!


09041804.jpg

早速、マルセイユの離宮に戻って爵位を貰ってきました。
2回に分けて授与されるのかと思ったら、1回で済まされちゃいました・・・。
手抜きはイケナイと思いますよ、ギーズ公爵。

これで五等勲爵士。
二階級特進なのですよ。
あれ?こういう言い方すると、なんか不吉な感じですね。
戦死したくはないのです・・・。

爵位が上がると貸金庫の枠が増えるのは嬉しいんだけど。
合計Lvや名声が足りなくて、アパルタメントのランクアップが出来ないままなのです。
こっちの方をどうにかしないとですね。
困った、困った。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


