--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

バタバタなのです!

2009年04月15日 17:55

09041301.jpg

こんにちは、JolieRougeです。
キシリア姉さまからインドへ行け、今すぐ定期船に乗れといわれたんですよ。
カリカットに行くだけで貸金庫枠が5増えるそうです。
太守さまって太っ腹ですよね。

それにしても急に言い出すなんて・・・。
姉さまったら、また何か買って共有倉庫を溢れさせたんじゃないかなっと。
だって、インドの勅命が終わったら、南米西岸とパナマ運河の勅命もやれって言われましたし・・・。


09041302.jpg

カリカット在住の執政官さん。
すっごくギーズ公爵に似てるんですけど、親戚かなにかかしら?
でも、同じ顔だけど執政官さんのほうが優しくて紳士な感じでしたわ。
ギーズ公爵も見習えばいいのに。
え?どっちも変わらないですって?
いぇいぇ、執政官さんの方がいい感じですってば。
だって衛兵まかせじゃなくて、自分でお仕事されてるんですよ。
それにギーズ公爵は第一印象が悪すぎるのです。
「ふぁーすといんぷれっしょん」って大切ですよね!


09041303.jpg

スマトラ島南西岸まで情勢調査に行ってきました。
ジメジメしてて、水溜りが多くて困っちゃったのです。
うっかり水場を歩いちゃって、お洋服がびしょびしょに。
このあと、お洗濯が大変でした。
めんどくさいのです・・・。


09041305.jpg

せっかくインドに来たんだから、もっと港を発見したかったんだけど・・・。
姉さまから帰還命令出てるんですの。
次は南米西岸の勅命をやらないとだし。
人使いの荒い姉さまを持つと大変なのです。
せわしないですね。


今日も海域メモなのです。

東南アジア | 安全 | 04/09 ~ 04/16 22:20
中南米東岸 | 安全 | 04/10 ~ 04/17 08:42
紅海     | 安全 | 04/14 ~ 04/21 23:03

安全海域っていいですよね。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


