--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

運河まみれ

2009年04月14日 15:06

09041202.jpg

スエズ運河の前にパナマ運河さえやってなかった(´∀`;)
パナマ運河の勅命やると貸金庫枠が5増えるそうで。
金庫も共有倉庫もパンパンなのにコレやってないとかアホス。


09041204.jpg

パナマ運河を発見してなかったというか、南米西岸の港に全然行ってなかったわけで。
大急ぎでぐるりと回って発見しまくる。
NPC海賊も少なくて回りやすかったかも。

09041209.jpg


せっかく来たのでレシピも貰っておくことに。
パナマで「アンデス衣装縫製法第1巻」を入手。
09041208.jpg

微妙なレシピではあるんですけどね。
インカの民族帽子とインカノーブルドレス♀を作ってみたく( ・ω・)b

あと、各港の交易品が見えるまで投資してみた。
たぶん使わない交易路だとは思うけど・・・一応ね。
ただ、ランバイェケの鉄鉱石だけは無視w
アワイヨだけでいいのだヽ( ´ー`)ノ


09041207.jpg

大食いとの噂のティカちゃん。
クエ報告のために、ご飯でもあげようかと思ったのに受け取ってくれませんでした>w<
ティカちゃんへのプレゼントに料理を追加してあげて欲しいです!


09041205.jpg

冒険職で南米西岸回ったんで、発見報告をしていたら・・・。
冒険の功績で准三等を頂きました(・∀・)
思いもかけず貰ったんで、何だか嬉しいw
冒険勲功が案外溜まってたのか、南米西岸のポイントが高いのか謎。

これで投資勲功で7回、冒険勲功が4回、海事勲功が1回かな?
もうちょっと海事やれば1上がるとかないかしら・・・。
海事にくらべて他が高いから、相手出来る敵船じゃ戦功の貰いが悪いしなぁ。
難しいのぉ( ・ω・)=3


09041210.jpg

スエズの勅命は近くて楽勝!
あっさり終わった( ・ω・)b
スエズ発見する方が大変だったわけで。

残念ながらスエズ運河では貸金庫も副官枠もなし(´・ω・`)
副官3人連れて歩けると嬉しいんだが。
次に新しい勅命が出たら副官枠をお願いしたいところ。


SS見て思う。
同じようなショットばっかりだよ・・・orz
なんだかセンスねぇな(´・ω・`)

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


