--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

メタボ注意報なのです!

2009年04月12日 15:53


こんにちは、JolieRougeです。
カリブ・中米の陸上は危険でいっぱいなのです・・・。

いつものように後ろを向いている隙に通り抜けようとしたのに、くるり!と振り返られちゃいました。
なんて感のいいやつなんでしょう。
あっという間に4人に囲まれて、撤退失敗しちゃって同時攻撃に耐えられませんでした。
Lv41を相手に海事Lv7が太刀打ち出来るわけもないですよね。
その上、薄着だし。。。

それにしても、メタボなおっさん4人が駆け寄ってくる姿は見るに耐えませんでした・・・。
戦闘とは別の恐怖を感じちゃいました。
少し痩せたほうがいいと思うのです。
健康のためにも。

09040806.jpg
怖い思いをした後は、ラマを眺めてのんびりするのです。
見てるとほんわかした気分になってきて、落ち込んだ気分も一掃。
また頑張ろうって思えますもん。
ラマかわいいよラマ。
ほんと癒されます。


09040808.jpg

カリブ・中米での成果なのです。
マラガは違うんですけどね。
カードを貰ってなかったみたいなんです。

09040809.jpg

東地中海でも思ったんだけど。
同じ形なのに名前が違うっていう像があるんですよね。
何なんでしょうね、不思議、不思議。
手抜き?

冒険Lvなんですが、カリブ・中米に来た時に29になったんですよね。
なのに、これだけの発見物でLv30になれちゃいました!
驚きなのです。


そういえば大海戦があってるみたいですね。
キシリア姉さまはバザーを出して支援活動してるらしいです。
普段から「大海戦出て爵位欲しい~!」とか言ってるくせに、海戦には出ないんですね。
バザーじゃ戦功もらえないのは分かってるくせに。
ヘタレ酔狂ですよね。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


