--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

バカンスじゃないのです!

2009年04月11日 16:24



こんにちは、JolieRougeです。
東地中海監禁を抜け出して、カリブへやってきました。
しかし、今回はリゾートじゃなくて、冒険修行が目的なのです。
サントドミンゴとポルトベロのクエストをやってみようかと。

セビリアで受けたクエでメリダに入港したら、冒険レベルが29に。
出だしから縁起がいいのです♪


09040802.jpg

もちろん、ここでも掘り掘りしました。
サントドミンゴ西は素掘りの人気スポットらしいのです。
R7+2+1で掘れたのは、

ソンブレロ
羽付きソンブレロ
ドレッドヘア
カリブの民族服
カリビアンハンター
カリビアンドレス
パイレーツシャツ
偉大なる戦士の槍

って感じでした。
残念ながら、パイレーツコートはまだ掘れないみたい。
そうそう、ソンブレロと羽付きソンブレロが嫌になるほど出てきたんですよね。
帽子屋さんが倒産でもしたのかしら?


09040803.jpg

カリブのクエストでの悩みは開錠。
何度かやって、やっと開く感じなのです。
開くのは開くんですけどね。
昔やった「世界七不思議の主」の時みたいに、船員が全滅するなんてことはないからいいんだけど。
周りに怖い人たちがいると失敗してる間に襲われそうで怖いんですよね・・・。
はぁ、、、やんなっちゃう。


09040804.jpg

キシリア姉さまが貢いでいる気にいっているラウルさんにお会いしました。
クエスト報告をしようにも相手にしてもらえず。
仕方がないのでシュルコーを1着差し上げましたの。
そしたら態度が急変。
優しい言葉をかけてくれるようになったんです。
そういう現金な男の人って、ねぇ・・・アレですわよねアレ。

何だか姉さまが騙されてるんじゃないかと心配になってきました・・・。
大丈夫かしら。


姉さまからのいつものなのです。

カリブ海  |安全|04/07 ~ 04/14 23:03
東南アジア | 安全 | 04/09 ~ 04/16 22:20
中南米東岸 |安全| 04/10 ~ 04/17 08:42


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


