--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

JolieRougeからの手紙

2009年04月08日 18:18


妹からお手紙きましたw
なんかネタっぽく書こうと思ったけど、思いつかなかったわ。

発掘や探索で出るアイテムが欲しくて頑張って貰ってるわけで。
しかし、なかなか成長が遅い(´・ω・`)
彼女が素敵アイテムをゲット出来るようになるのは何時になるのやら・・・。


09040702.jpg
09040703.jpg

共有倉庫に詰め込んだお土産服たち。
ペルシアンドレスとヒジャーブはホルムズで購入。

生糸を持ち帰ったので、インド&東南アジアなお洋服を縫い縫い。
ルネサンスドレスも作ってみたくなり、ナポリに投資してモード4購入。
他にも着てみたい服はあるものの、レシピ入手が厳しそう(´・ω・`)

お洋服コレクションしたいけど、既に共有倉庫もパンパンになりそうな状態。
どうしたもんかな・・・w:
1キャラ増やして倉庫とも思ったが、既に@Web&共有倉庫で追加払ってるのに更に+315円は微妙。
キャラ追加がUOみたく一回きり支払いなら良かったんだが。

09040704.jpg

プライティスがあまりに可愛いので、もう1個作りたくなったり。
ナポリに寄ったついでだったから、ブースト持ってきてなくて素のR3で赤い花を摘んでみた。
時間かかりすぎて疲れたよ・・・。
もっとサクサク採れるとこって無いのかなぁ( ・ω・)=3
まぁ、もういっときは作らんだろうけどw


【ここまでメモ】
・香料商人→紡績商転職
・花はどこへ行った ら?
・共有倉庫の整理整頓を・・・
・海域情報
 紅海      | 安全 | 04/02 ~ 04/09 22:20
 オセアニア |安全|04/03 ~ 04/10 08:35
 カリブ海  |安全|04/07 ~ 04/14 23:03



←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


