--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

六等勲爵士ですの♪

2009年04月07日 14:32


こんにちは、JolieRougeです。
マルセイユに戻ったんで、ウィンプルを買ってみました♪
日焼けしてたお肌もフランス製美白剤で元通り。
どこから見ても立派な修道女ですよね。
これで修道院潜入捜査もバッチリなのです!
って、潜入捜査する必要あったっけ?


09040603.jpg

六等勲爵士を貰ちゃいました。
引きこもりのギーズ公爵も爵位の気前だけはいいみたい。
それとも始めは調子に乗せといて、後からはなかなかくれなくなるとかかしら。

爵位も上がったし、アパルタメントをR3に改装だ!って浮かれてたんですよ。
そしたら、合計レベルも名声も足りなかったんです。
レベルをあと8、名声が7000近くも・・・。
でも、爵位があるんだからいいじゃないって思いませんか。
これだからお堅い銀行員は、もぅ!

このガッカリ感は堪えますわね・・・。


09040602.jpg

庭師みたいな貧相な執事が気に入らなかったんですよね。
なので、我が家に行儀見習いに来たソフィアさんに代わってもらうことにしちゃった。
お互いに次女同士だし、年齢も近そうなんで気楽かも。

それにしても、ソフィアさんのお父さんって困った人ですね。
始めに手紙を読んだのが私だったから良かったんだけど、ガラの悪い人とかが先に来ちゃったら大変なことになったと思うんです。
海賊さんの家に行儀見習いとか、どうかと思いますし。
父親失格ですわよ。


09040604.jpg
09040605.jpg

発見物はこちら。
ここのとこ探索がR7、宗教学と視認がR4と上がってます。
それに冒険レベルも28になったんです♪
いい感じだですわ。

プトレマイオスの王錫とトレビゾントは前に発見してたんですけどね。
何だかカードだけ持ってないのが少しがあるんですの。
まぁ、お得っぽいんでいいんだけど。
どうせなら、まとめてくれれば良かったのにな。

僻地の街は面倒なのです(フゥ

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


