--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

赤い花を

2009年04月07日 01:08


リスボンへ戻って来ました( ・ω・)b
大海戦のこともあるんですが、そこは置いといて。
お洋服を作りに戻ってきたり。
生糸と香料商人に戻る用のコショウ200を持ち込み。
インド系の服は金糸がいるし、東南アジアの服は優遇職じゃないと作れないし。
転職証や砂金の仕入れ、PFのこともあるしで欧州に戻ったというわけです。
それにしてもインドの服を作るために砂金がいるのはいいとして、
なんで欧州まで戻らないかんのかと・・・。
ソファラあたりでいいんで置いといて欲しいよ・・・。


09040501.jpg

とりあえず人気のトリポリに入れときました。
入れる意味がないとか言わないようにw

支援物資を持って集合港でバザーくらいしか出来ませんし(´・ω・`)
ほんとは大海戦出て勲功貰って爵位欲しいんですけどね。
海事21で修理連打(それもR5w)と料理提供くらいじゃ迷惑だろうなっと・・・。
修理と料理と火消しでいいっていう艦隊あったら入れて欲しいっす(´д⊂)‥ハゥ


09040502.jpg

プライティスの材料に赤い花が必要らしく。
ビスケー湾南岸で頑張ってみる( `・ω・´)
採集R1でも採れるみたいなんだけど、R4+3でもなかなか数が揃わないわけで。
そのうち採集上げもやんないとなぁ・・・。

どのスキルにしても低すぎてションボリです。


【これまでメモ】
・カリブで金糸用砂金購入
・めのうの首飾り購入(医薬品+2)
・補充アイテム:カテ4@72K*400枚、カテ2@45K*100枚
・加工木材@9枚作成(結構売れるし、PFの丸太消費にGood)
・既に共有倉庫が溢れそうに。。。何故orz



←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


