--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

趣味は素掘りなのです♪

2009年04月01日 15:31


こんにちは、JolieRougeです。
イスタンブールに寄ったので、掘り掘りしてみました。
モスクだと野外で掘るのと違って、石とか草とか無駄なものまで取れないのが嬉しいのです。
地味で延々同じ事の繰り返しなんですけどね。
お金になりそうな物が出た時の「掘り当てたわ!」って感じが好きなんですもの。
履歴書の趣味欄に【素掘り】って書きたいくらいです(ウフフ
でも、「どんな事ですか?」なんて聞かれちゃうと困りますけどね!

ここでのお目当ては教皇の錫丈。
キシリア姉さまからは「聖者の錫丈が欲しいんだけど」って言われたんだけど・・・。
あれは開錠ランクとか諸々スキルが足らないし、これでお茶を濁そうかと思うんだけど。
やっぱり怒られちゃうかな。


09032903.jpg
クエストだけじゃなく、ちょこっと地図なんかもやってみました。
全部で250以上の地図が存在してるみたい。
クエストだってまだまだなのに、地図のことまで考えると頭が痛くなってきました・・・。
頭痛薬飲んでおこう。


09032901.jpg

放浪の錬金術師さんです。
鋼じゃないんですね、鋼じゃ。

このお姉さんが被ってる帽子って何かしら?
チャドルじゃおばちゃんっぽくなるから、こっちをつけてみたいかも。
変装度にもよるんですけどね。
どうなんでしょう?


またまた、姉さまからのメモなのです。

カリブ海 |安全|03/26 ~ 04/02 22:20
アフリカ東岸 |無法|03/27 ~ 04/03 08:35
東南アジア |安全|03/31 ~ 04/07 23:03



←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


