--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

撤退失敗ですの

2009年03月28日 16:29


こんにちは、JolieRougeです。
紅海でキシリア姉さまが沈んだみたい。
一に停戦、二に停戦、三四がなくて、五に撤退な姉さまにしては珍しいかも。

私の方は陸でも絡まれるから面倒でたまりません。
その上、撤退したいのになかなかさせてくれないんですよね。
しつこい男は嫌われると思うんだけどなぁ。

特にルクソールにいる三兄弟(?)がですね。
視認したい場所のそばにいるし、何度も襲ってくるわで大弱り。
それに近づいてくると汗臭いんですよ。
きっと、長い事お風呂に入ってないに違いないのです。
今度また襲ってきたら香水をぶっかけて差し上げたいと思います。
きっと感謝されて逃がしてもらえるかもだし、これはいい案ですよね。
楽しみだわ。


09032702.jpg
今回の発見物はこちら。
色違いなだけなのに、違う名前が付いてるとか意味がわかりません。
昔の人はみんな同じ顔なんですかね?!
考えただけで怖くなっちゃいました・・・。


09032703.gif

冒険Lvが27になりました♪
陸に上がる前に、冒険レベルが上がらなくて悩んでた時期があったんですけどね。
前に比べて上がりやすくなったんですかね。
この調子でガンガン発見していこ~♪

でも、アレクサンドリアの斡旋所が新しい物件を紹介してくれなくてションボリなのです。
前に姉さまが「あそこは仕事やる気がないからね」とか言ってました。
本当にその通りでした・・・。
アレクサンドリアにはアテネの爪の垢でも煎じて飲ませてみたいと思ってます。
少しはマシになるといいんだけど。


発見物扱いのお魚たち。
09032705.jpg
ナイルパーチは白身のお魚で、美味しそう。
アパルタメントに戻ったら、ハゲの執事に調理させてみようかな。
執事たるもの調理くらいは出来るものですよね。
ファントムファイブ家の執事さんがそんな事言ってましたし。

09032704.jpg
シビレナマズはビリビリして気持ち悪かったです・・・。
なので、速攻海に投げ捨てちゃいました。
もう釣れなくていいのに。


姉さまからのメモなのです。

インド洋 |安全|03/24 ~ 03/31 23:03
カリブ海 |安全|03/26 ~ 04/02 22:20
アフリカ東岸 |無法|03/27 ~ 04/03 08:35

無法海域とか怖すぎます。。。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


