--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

伏兵

2009年03月26日 00:56


バカスwwwww

メイン帆を収奪されてしまった・・・orz
強襲即拿捕って何よヽ(`Д´)ノ
停戦使おうと思ったら鎖しか表示されないし!

ぼーっとしてて突っ込んだ私が悪いんですけどね(´・ω・`)=3


09032402.jpg
この直前にインド洋が安全海域になって、インド~紅海交易がやり易くなったわーとか思ってたら。
意外な伏兵でした・・・。
まさかNPCに捕まるなんて油断しすぎてたわ('A`)

【メモ】
・修理R4→R5
・航海技術R9→R10
・NPCにも気をつけよう・・・海事低いんだからorz
・久々のインド交易満喫中



←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


