--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

裸祭りなのですか・・・?

2009年03月23日 22:22


こんにちは、JolieRougeです。
「全裸の男性がさまざまな競技で~」って、いったいどんな競技なのか興味深々だったのに。
短距離走や円盤投げなんですって。
全裸でやる意味がわかりません!
ゼウスさんの趣味とか・・・ですか?


09032102.jpg

上陸地点なんかで怪しい人達が立ってますよね。
探索したい時に近くにいられると本当に困ってしまいます。
特にこんなに近いと嫌がらせじゃないですか・・・。
まぁ、この時も襲われましたけどね。
どうにかしないとなのです。。。
陸戦出来るようになったほうがいいのかしら?
先輩冒険者のみなさんはどうしてるんでしょうね。


09032103.jpg
今回はがんばったのです。
そのせいか、東地中海も飽きてきちゃいました。
ナポリあたりまでは戻るんですけどね。
そこからまた東地中海に戻されちゃうんですよね。
なんだか監禁されてるみたいで不安です・・・。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


