--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

エクスカリバーといえば

2009年03月18日 22:46


冒険スレ見てて吹いた。
こんなとこにも出てくるとは、さすがウザキャラ。
エクスカリバーといえば確かにあなた様ですwww

実はソウルイーターの中で一番のお気に入りだったり。
子安さん最高(・∀・)


09031401.jpg

釣りはR16までいったものの、保管がね(´・ω・`)
まぁ、相変わらず爆釣り中。
先日やっとプライベートファームで念願のマグロが出たものの、これだけ釣れるようになったら今更いらないような・・・。
マグステ作りたいよマグステ。
でも、魚肉にしちゃうんだよなー、モッタイネー。


09031402.jpg

アパルタメントを漁ったら保管ブーストが出てきた。
なので、カジキもアオザメも捌けるようになったのはいいけれど( ・ω・)
生産数が多くて、ちょっと目を離したら所持量オーバーしまくった。
これだと熟練度を損するんだっけ。
ちょっと泣けた(´д⊂)‥ハゥ

保管R12になったけど、ちょっと飽きてきたなー。
そろそろインドに戻って交易するか、工芸上げるか悩むとこ⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・


09031701.jpg

Jolieが対人上納品を持たないまま旅してるわけで。
中型が売ってないとこぼしてたら作って貰いました。
それも激安で!
「序盤に支援してもらったから~」とか言って追加料金受け取ってくれないのだ。
でも、特に何もしてないよーな。
というか、私の方がお世話になりっぱなしだぜ!
ありがとう、ありがとう。


【今日のメモ】
・保管R11→R12
・カジキ&アオザメは生産量注意!
・中型上納品を12個入手


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


