--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

釣りR16

2009年03月15日 22:16



うーみよー♪おれのうーみよー♪

釣り三昧のせいか頭の中で加山雄三の曲がリピートしてます。
この部分しか知らないんですけどね( ・ω・)
なんて曲だっけ?w;

最近カジキやアオザメのヒット率も上がってきたり。
保管上げに使いたいが、これを捌けるのはR14。
全然遠い先の話なんだよね・・・(´・ω・`)
って、ブーストすればいいのか!
今頃気づくとかアホすぎ、売ってしまったよ・・・orz


09031202.jpg
キタ━━━━⊂(゚ω゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
釣りR16達成。


09031203.jpg
チャプター5から一部スキルの上限が16になったわけで。
釣り師じゃないとR16にはならないけど、とりあえず上げときました。
6月には「オポルト漁師まつり」ってのが予定されてるし、
何でも釣れるようにしとかなきゃですよね(・∀・)

09031204.jpg
保管上げはまだまだ続くので、保管と釣り、調理が優遇な調理師に転職。
ロンドン投資レシピ持ってないんで、クエアイテムの「タラのワイン蒸し」をどうしようかと思ったら。
今はロンドンの酒場で販売員が売ってるのですね。
お陰で楽チンでした( ・ω・)v

この時点では保管上げのブーストをってのが頭に全く無かったわけで。
エプロンドレスを買わずにリスボンに戻ってしまった・・・。
また行くことになるんだろうな(´・ω・`)


【今日のメモ】
・釣りR16
・保管R11
・冒険Lv30→Lv31
・釣り師→調理師
・保管ブースト品でR14にすること
・現在の海域情報
 東南アジア  |安全| 03/10 23:01 ~ 03/17 23:01
 インド洋     |安全| 03/12 22:18 ~ 03/19 22:18
 カリブ海    |安全| 03/13 01:26 ~ 03/20 01:26


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


