--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

初めての勅命♪

2009年03月14日 16:07


こんにちは、JolieRougeです。
プライベートファームとかいう島を発見しました。
開墾すると交易品を産出するみたい。
でも、特に欲しいものもないし・・・。
どうしよう。

生産スキルでもあればいいんですけどね。
何か覚えようかしら。


09031102.jpg
初めての勅命なのです。
入港許可も出ていないカイエンヌを越えて行くみたい。
無茶いいますよね、ギーズ公爵め。

で、南米北東岸に着いたのはいいけれど・・・。
Lv40の山賊とかいるんですもの!
一度捕まった時には、思い出が走馬灯のように駆け抜けていきました。
キシリア姉さまに泣かされた事とか意地悪された事とか怒られた事とか。
あれ?悲しい人生すぎますね。。。


09031103.jpg
中南米東岸の入港許可証を入手です。
途中で名倉たちが不安気になって、ブツブツ言い出した時はどうしようかと思いましたが。
なんとか無事に帰り着きました。

こんな若い子に過酷な任務を押し付けるなんて、ギーズ公爵って性格悪すぎですわ。
顔は悪くないけど、陰険そうですもんね。
そんなんだと、いつか暗殺されちゃうんじゃないかと心配です。
気をつけて。


09031104.jpg
今回の発見は街が4つ。
ハバナは反対側だったので、次回のお楽しみなのです。
カリブの入港許可があってもグランドケイマンに入港出来ませんでした。
あそこは中南米東岸だなんて、これが縦割り行政ってやつなんでしょうか?
わけわからないですね。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


