--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

カリブなのです♪

2009年03月10日 23:40


こんにちは、JolieRougeです。
もうすぐ大海戦があるみたいなので投票しておきました。
キシリア姉さまのいるポルトガルに入れたんだけど、今回はネーデルランドが連盟になったみたい。
残念ですね・・・。


09030802.jpg
初カリブです!
リゾートですのよ!
南国ムードを満喫するためにモラとブーゲンビリアを買っちゃいました。
ついでに釣り師に転職したのはやりすぎだったかしら。
なので商人生活は終了です。
どうも商いは性に合いません・・・。


09030803.jpg
カリブ海賊に襲われました。
TDLにいるはずなのに・・・。
はっ!また姉さまに嘘つかれたんですかね。
もう姉さまの言う事に惑わされないようにしなきゃですね。
ほんとうに怖かったですわ。

でも、PKさんは居なかったから良かったかも。
噂の無法海域に出張中なのかしら?


09030804.jpg
すっかり沈没船のことを忘れてました・・・。
どうせ教えてくれるなら欧州を出る前に言えばいいのに、ロープなんか持ってないですわ。
気が利かないんだから、もぅ。
まぁ、一人で引き上げても中で戦闘なんかになったら困るんですけどね。

しかし、髪の毛は無くても、こういうことは覚えてるとは侮れません。
まだ彼がボケていないのが非常に残念ですわ。
解雇理由の第一候補だったのに(チェ


姉さまから覚えておけって言われたのでメモなのです。

紅海安全     3/5   22:18~ 3/12 22:18
アフリカ西岸無法 3/6  01:23~ 3/13 01:23
東南アジア安全  3/10 23:01~ 3/17 23:01


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


