--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

マグロ漁船

2009年03月03日 23:56


マグロでびゅー♪
漁船団に混じってもりもり釣ってます( ・ω・)b
スキルももりもり上がって、調子がいいと3匹釣れるまで成長。

裏で動画を見ながらなんで楽でいいね。
でも、調子にのって洋上で長逗留するとネズミがね。

09030104.jpg

泣けた・・・otz
あともう少しで500匹だったのに。
残念(´・ω・`)


09030102.jpg
新装備らしいのだ。
アンコナに投資すれば道具屋でかえるし、投資レシピもあるらしい。
生産品は工芸品+1とかなんとか。

可愛すぎてキシリアには微妙だった。
それに工芸品取引もってなかったΣ(ノ∀`)ペシッ


09030103.jpg
こちらも新装備。
レシピの『特製トルコ衣装縫製法』は、大航海時代 Online ~Cruz del Sur~ トレジャーパック オスマンの栄光についてる品なわけで。
繊維+1の服が作れるとあって、若干欲しい気はするのだがアマゾンでも3,364円のパッケージだし。
素直にバザーで現品買ったが賢いかな。

当分はご祝儀相場だろうから、落ち着いたら考えよっと。
そして、欲しい時には売ってないってことになるんだろな('A`)


そろそろメモを。

【今日のメモ】
・釣り R14
・保管 R10
・釣りに比べて保管がアガンネー


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


