--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

中南米西岸入港許可

2009年02月28日 21:24



海が赤くなってた( ・ω・)
チャプター5から導入された"危険海域"みたい。

“無法海域”とは?
対人戦で《高級上納品》を使用できなくなる、敗北時の対人戦禁止時間が短くなるなど、海賊プレイヤーが有利に活動できる海域です。


上納品導入前に戻るイメージでいいのかなぁ。
該当はサンファン沖、アンティル諸島沖、西カリブ海、中央大西洋の4つかな。
まぁ、期間は1週間なんでカリブ方面へはお出かけしない方向で。


09022702.jpg

世の中はチャプター5でも、チャプター4さえも未体験。
まずは、中南米西岸入港許可証と貸金庫枠ゲットのため南米へ。
途中、発見物扱いのマゼランアイナメが釣れた(・∀・)
日本ではスーパーでよく見かけるメロって魚。
ギンダラの代用魚なんだが、やっぱりギンダラのが好きだな。


09022703.jpg
一番簡単そうな納品クエを選択( ・ω・)b
情報収集だけのクエの方が簡単そうに見えるけど、ブエノスアイレスやらサンアントニオにも寄らないとなので案外面倒そうだ。
しかし、リオから南米南西岸は遠かった・・・。
これが貸金庫5つ分だと思えば安いもんかな。


09022704.jpg

中南米西岸入港許可と貸金庫枠5つを頂く。
あとはパナマ運河開通の勅命クエ達成で金庫枠+5とのこと。
まずはパナマを発見しないと・・・。
パナマ行って、サンティアゴで勅命受けて、ポルトベロまで。
うーん、気力があるときにしようw
それに今のカリブは無法海域だしね。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


