--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

広告がΣ

2008年04月16日 15:24

ぅ、放置しすぎでTOPに自動広告が載っちゃいました(;´Д`)
1ヶ月新規記事がないと出るんだっけ・・・。

3月の始めにチケ切れしてから、1ヵ月半くらいですね(´・ω・`)
大航海用に買ったWMを別件で使い込みしてしまいました・・・ハイ。
商会を追い出される90日経過前には戻りたいと思ってます。

採取が自動になったり、ジオラマオーナメントとか出るらしですし。
今までの彫刻や小物系オーナメントには興味なかったんですけど、建築物のジオラマは別!
歴史的建造物が好きなので(特にデッカイ系)、アパルタメントに欲しくてたまりません(*´д`*)ハァハァ

5月にはマルコ・ポーロ関係のイベントもあるようですし、冒険での獲得経験値がUPされたりと、JolieRougeの活躍が見込まれます(ぉ
次の復活では冒険強化でいってみようかな~?

ま、その前にWM買ってこいって話ですけどね・・・(´・ω・`)
←読んだら押してください♪


最近の記事


