--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

沈んじゃいました!

2008年03月05日 18:57



こんにちは、JolieRougeです。
未だに商人に転職してません。
冒険やってる方が楽しいんですもの。
それに商人やるなら、お船も新しく作らないとだし・・・。
けど、会計スキルがないと不便だし、交易をやっておかないと困ることもありそう。

でも、やっぱりちょっと面倒くさいな。


←読んだら押してください♪


08030402.jpg

もう絶対許さない!
エジプト海賊の馬鹿ぁぁぁぁ!!
停戦協定状は持ってたけど、逃げ切れると思ったんですもの。
あの人たちって、以外と船足が速かったわ、チェッ。

ベニバナとクリスマスツリーを奪われちゃいました。
そう言えば、白兵で負けると収奪されちゃうんですよね・・・。
すっかり忘れてました。

キシリア姉さまから預かった、クリスマスの帆塗料を盗られなくて良かった。
もし盗られてたらって思うと、背筋が凍ります・・・。

まだ死にたくないですもの!


ご機嫌取りに姉さまから預かったメモを置いておきますね♪

【今日のメモ】キシリア
・転職:香料商人→紡績商
・アニバーサリーロット:
 魔神ロキの杯@2、頭痛薬@10、再交渉要望書@8、投資申請書@15
 名医の秘薬@15、カテ4@10、カテ3@10、整髪用具@2



最近の記事


