--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

特注カルネヴァレアービト

2008年03月03日 17:16



PFで作成した帆塗料その6です。
赤にするか桃にするか、散々迷った結果、赤に決定。

前からこのチェック柄が欲しかったので、かなり嬉しいです。
PFで作れるようになって本当に良かった(´▽`*)
巨大な葉を出すのには苦労したけど・・・。

2個出来たので余ってるけど、PFで作れるようになったから高くは売れないかな?(´・ω・`)


←読んだら押してください♪


08030202.jpg

オルシーニさんからメモリアルボックスをもぎ取るため、再びヴェネツィアへ。
ついでに特注カルネヴァレアービトも作ってみました。
赤×紫で今年の新色らしいです。

初期のイベントで作ったカルネヴァレアービトは耐久5だったりして、着る気も起きなかったわけですが・・・。
特注カルネヴァレアービトなら耐久60あるんですね。
サルワールを普段着にしてましたが、キャラ的にはこういうキチンっとした服のほうが似合うみたいです。
しばらくは特注カルネヴァレアービトでいいかも(・∀・)b

あ、、、メモリアルボックスは「復刻マンジェリコの小鉢 (保管+2 運用+2 使用効果なし)」でした(´・ω・`)
保管はともかく、運用は使用効果ないと意味がないよね・・・。

【今日のメモ】
・生産:塩魚@493枚
・復刻マンジェリコの小鉢は商会ショップへ
・特注カルネヴァレアービト赤×紫が超お気に入りです
・ポルトガル会議出席



最近の記事


