--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

R4イスラム風

2008年03月02日 17:03



出来タ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
R4イスラム風アパルタメントが完成しました♪
広くて豪華になって、ちょっと儲かってる商人さん風ですよね!
マネキンが1体増えたのも嬉しいです。
ウェディングドレスでも飾っておこうかな(ぇ


←読んだら押してください♪


08030102.jpg

家具はこんな感じで、R3では他の家具の反対側に置かれていたスキルブックシェルフも同じ並びに。
しかし、やっぱり背の高い家具は気にならなくなったけど、今度は道具箱とツリーが・・・。
ツリーは季節外れも甚だしいので、そろそろ撤去するにしても、道具箱をどうしよう。
うーん、ツリーを違うのに変更すれば気にならなくなるかな?



08030103.jpg

2005年2月23日にプレオープンしてから、早3年だそうです。
ヴェネツィアの商館に出品しに行って、記念イベント「3rd Anniversary」が始まってるのに気づきました(;・∀・)ハッ?
とりあえず適当に話しかけてみましたが、オルシーニさんから何かを貰うには他のNPCと喋らないといけないらしいので、またヴェネツィアまで来ないとですね(´・ω・`)

【今日のメモ】
・「3rd Anniversary」らしい
・生産:塩魚@1163個、魚肉@1239匹
・魚肉の加工が大変すぎ、PFの技師さんって凄い(・∀・)
・PFのお手入れでカリブへ
・PFへ行く時のお約束:クエ受けて安心するな!アルケブス銃を積め!!
・帆塗料その6作成。1回で2個出来たヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
・補充:ハンザ@28K*130枚




最近の記事


