--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

四等勲爵士

2008年02月28日 22:50



前日、寝る前にジェノヴァとチュニスの旗が変わったものの、やっぱり朝にはイスパに戻ってました(笑
真の目的は爵位ですし、二港とも自分では使用していない港なので問題なし( ・ω・)
しかし、地中海で頑張ってるポルの人は大変だなーと思ったり。

投資での爵位はまだ来てなかったので、ジェノヴァに追加投資しておきました。
そして、追加105Mほど待望の爵位が!!
これでアパルタメントの改装も完成できるのが嬉しいです。
残りの改装を終わらせて、夢にまで見たR4イスラムにするのだ(*´ω`*)

ジェノヴァの影響度のほうは、イスパ48%:ポル50%になってました。
またすぐに戻るんだろうな( ・ω・)=3


←読んだら押してください♪


08022702.jpg

四等勲爵士を頂きました(・∀・)
アパルタメントの改装は週末くらいに完成予定。
今から楽しみで仕方ありません。
派生改装は今のとこ考えていないので、爵位のためにガツガツするのはここまでかな?

というか、投資で次の爵位を貰おうと思ったら1G必要みたいで・・・(´・ω・`)
冒険をやるかか大海戦に出た方が早そうな気もします。
大海戦は海事スキルが修理しかないので足手まといなのを考えると、冒険が一番現実的かもです。
地理学も中途半端なR5で止まってるし、交易Lvがカンストしたら釣りも上げれる遠洋探検家に転職しとうかとボンヤリ考えてます。
その前に香料もだけど貴金属と宝石も上げたいし、当分先の話か・・・( ´ー`)フゥー

【今日のメモ】
・叙勲:四等勲爵士
・アパルタメントR4まで@ちょっと
・貸金庫の枠が17に♪
・投資:ジェノヴァ105,140K
・使用アイテム:投資申請書@4枚




最近の記事


