--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ジェノヴァとチュニス

2008年02月27日 21:47



大投資戦で突っ込もうかとも思ってましたが、ピンジャラですって('A`)
次の大投資戦まで待ってられないので、翌日はジェノヴァへ行ってみたり。
ジャーノ・フレゴーゾ氏に、たんまり貢いできました。
今回は社交上げは無視です。
148,940Kほど投資して、どれくらい影響度が変わるのか結果を待ってみました。
他国の投資はイスパの860Kだけでした。

更新が入って、イスパ48%:ポル51%に。
2%上がって、ジェノヴァがポルトガルの旗に変わりました(・∀・)b
前に小耳に挟んだのですが、発展度が65000なので65Mで1%動くらしい?みたいな。
確かに148Mならば2%だし、目安としてはこんな感じでいいのでしょうか(・ω・ )?


←読んだら押してください♪


08022602.jpg

次はチュニスに移動です。
ヒゲデブなムライ・ハサンに貢ぐのは癪に障るのですが、影響度が僅差な街を狙って投資をするのです( ・ω・)
こちらは153,040Kほど投入しました。
更新後、イスパ47%:ポル50%に。
こちらも影響度を2%ほど動かして、チュニスにポルの旗がひるがえりました(・∀・)

爵位がくるには@少し追加投資が必要みたいです。
ジェノヴァとチュニスを変えてみたかった、というこの日の目的は達成できたので爵位はまた次の日にでも( ・ω・)b
で、明日にはジェノヴァもチュニスもイスパに戻ってるんだろうなぁ~(笑

【今日のメモ】
・投資三昧( ・ω・)@301,980K
・使用アイテム:投資申請書@32枚




最近の記事


