--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

大投資戦ですって♪

2008年02月26日 23:34



こんにちは、JolieRougeです。

アテネでクエスト漁ってたら、なんだかお知らせが。
ピンジャラで大投資戦が始まったようです。
キシリア姉さまが「ピンジャラだとぉぉぉぉ!!!!」って、激怒してました。
大投資戦を引き起こした人は逃げたほうがいいと思います。
多分、見つかったら殺されるんじゃないかってくらいの勢いでしたよ('-'*

で、ピンジャラってどこですか?


←読んだら押してください♪


08022502.jpg

冒険稼業も順調です。
宗教学が視認スキルの二つが上がりましたし、冒険レベルが22になりました♪
そろそろ商人にと思いつつ、クエストやら地図やらで中々都会に戻れません。
クエストを受け続けると都会に戻れなくなるって本当なんですね・・・。
ずっと東地中海を彷徨ってる気がします。

それにしても、アレス像とヘルメス像の違いがわかりません。
どうみても一緒なんですけど、キシリア姉さま曰く「この布で隠れてるとこが違うんじゃね?」とか言ってました。

お下品ですね、本当にもう・・・。


最近の記事


