--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

スキルブック

2008年02月25日 23:14



白シャツ姿から脱出⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・
ディヴでサルワールを購入しました。
ちょっと地味すぎて、おばちゃん度が増したような気がします(´・ω・`)

このサルワール、「サルワール・カミーズ」のことのようですが・・・。

サルワール・カミーズ
「シャツ」を意味する「カミーズ」と、「パンツ」を意味する「サルワール」のセットで着用される。
(中略)
パンツのシルエットにはバリエーションがある。ゆったりとした『サルワール』、膝辺りから足首までがタイトになっている『チュリダール』、裾がラッパ状に広がった『ベルボトム』等がポピュラーである。


ってことなので、サルワールはパンツ(ズボン)部分を指すようです( ・ω・)
グラフィックのサルワールは、ピッタリしたタイプなのでチュリダールになります。
サルワール・カミーズじゃ長すぎるし、カミーズよりサルワールのほうが語感が良さげだから「サルワール」になったのかな?


←読んだら押してください♪


08022402.jpg

投資用の貯金も貯まったし、スキルブックも気になるところなので定期船で欧州へ戻りました。
3段の家具を商会長から激安で譲っていただき、投資申請書まで大量に頂いてしまいました。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

収納するスキルのランク分、実日数がかかるようです・・・。
その上、1スキル毎しか処理してくれないので、収納が終わるまで他のスキルは入れさせてくれません(;´Д`)
考えて収納しないと、いざって時に使えないとかなりそうで面倒かも。
とりあえず、全然使う予定がないのに持ってる砲術を放り込んでおきました。
取り出す日が来るのかは不明ですがΣ(ノ∀`*)ペチ

家具が多くて部屋が手狭になってきてます。
さくっと爵位を上げてR4アパルタメントに改装したいと思います。
投資資金も貯まったし、投資申請書もあるし、あとは投資するだけです( ・ω・)b
旗を変えれそうなとこを狙ってみようかな・・・すぐに戻されるだろうけど。。。

【今日のメモ】
・移動:カリカット→リスボン
・スキルブックシェルフ3段搬入
・スキル収納:砲術
・メインフリグドセイル購入@1.5M
・補充アイテム:カテ4@80K*800枚、投資申請書400枚
・商会コンペ納品完了:投資申請書27枚*4
・エルダにオーロラ姫のティアラ(中古)




最近の記事


