--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

イルカ

2008年02月23日 15:53



Myイルカくんです。
SS撮ろうと必死になるのですが、なかなかどうして手ごわい・・・。
やっと撮れたのはいいけど、ちょっと微妙でした(´・ω・`)

時々、船と一緒に併走してくれます。
イルカの泳ぐスピードは、通常は5km/hから11km/h程度、短時間ならば45km/h程度だそうです。(バンドウイルカ)
帆船の速度は4~7ノット(7~13Km/h?)くらいだと言われていますので、同じくらいなんですね( ・ω・)b
(ちなみにカティサーク(クリッパー)は15~16ノット)

しかし、船についてくるなんてワンピースのラブーンを思い出したり。
骨にはなりたくないっす、骨には。。。(違


←読んだら押してください♪


08022202.jpg

メンテのせいなのか、自然にズレてきたのか、ゴアのジャスミンが若干マシな相場になってきた気がします。
んで、売り場のほうですが、モンバサ→マリンディと143%まで伸びてくれました(。・ω・)
久しぶりにガツンガツン運んだので、交易Lv64まで@少しといった感じに。
今週末には商用大型クリッパーに乗れそうな予感です。

商大クリを堪能したら、スキルブックも気になるとこなので欧州に一度戻ろうかなぁ。
爵位上げの貯金次第だけど・・・(´・ω・`)

【今日のメモ】
・久々のジャスミン! ( ゚Д゚)グラッチェ
・使用アイテム:カテ4@92枚、ハンザ@31個
・沈没船の断片図@1枚(ゴア交易所)
・イルカ可愛いよイルカ
・交易経験値@15,200(本日26,449up)




最近の記事


