--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

普段着

2008年02月21日 21:56



クレオパトラの胸飾りが壊れてしまったので、普段使いで着る服が無くなってしまいました。
服を着ないと白シャツ姿になってしまうわけですが・・・。
これ大嫌いヽ(`Д´)ノ
腰の位置が低い気がするし、ズボン(タイツ)がまた気持ち悪い(言いスギ?

トーガを普段着にすればいいのだろうけど、耐久を考えると壊れた時が困るし(´・ω・`)
インド~東アフリカあたりで買える服で見繕うことになりそうです。
ディヴのサルワール、ホルムズのペルシアンドレスorチャドリ、アデンのガンドゥーラ。
上記の4着が交易路上で買える服になります。
キャラからするとガンドゥーラは微妙だし、サルワールが一番手ごろかな?


←読んだら押してください♪


08022002.jpg

チャプター3で登場のイルカくん。
@Webでお友達になれるみたい。
色が何種類かあるようで、うちの子は灰色腹白っぽいです。
お別れすれば違う色の子にも出会えるみたいだけど、どうしようかなぁ?
白いイルカだとトリトンっぽくていいのかも( ・ω・)


【今日のメモ】
・チャプター3らしいですよ?
・イルカくんとお友達に。
・本当に何もしてないなぁ・・・




最近の記事


