--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

北海なのです♪

2008年02月20日 23:54



こんばんは、JolieRougeです。

最近、おまかせ回航で移動してます。
楽だけど、傭兵さんを雇うのでお金がかかるのが悩みです。
クエスト報酬より高いんですけど・・・。

ロンドンでクエストを受けて冒険してたのはいいけれど。
よくよく考えてみれば、エルバさんの依頼で恋文を配達にロンドンまで来てたんだっけ?
けど、探しても探しても美術商人さんはいません。
どうやら違う土地に出発してしまったようです。
配達の期限があるなんて忘れてたわ。

この恋文、どうしよう。


←読んだら押してください♪


08021902.jpg

今回の発見物はこれくらい。
発見物と一緒に装備品が出土しました。
「ロロの兜」とか言う頭装備です。
昔は被ってる人を結構見かけた気もするのですが、今では流行遅れなのかしら?
ロリっ子が装備してると可愛いと思うんだけどな。

ストーンヘンジを発見しました。
石が積み上げられてて、なんだか変なところでした。
途中にいた盗賊が「宇宙人が作ったんだぜ、ヘヘヘ・・・」ってブツブツ言ってました。
ちょっと怖かったです・・・。

で、宇宙人って誰ですか?


最近の記事


