--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

昼ジャスミン

2008年02月19日 23:06



お仕事がお休みだったので、昼間にせっせとジャスミン運んでみようかと。
積み込んで意気揚々と出発しようとしたら、ゴア前に海賊さんがプカプカ浮いてたり。
人物情報を見てみると守備衛生隊?!
どうやら造船してるみたいでした・・・。
けど、暇つぶしに襲ってるとも聞いたので注意注意( ・ω・)


←読んだら押してください♪


08021802.jpg

昼間はゴアのジャスミンが安いので、売り場がそこそこでも満足がいく儲けがでます。
この日はモンバサが125%↑、ザンジバルが134%↑と売りも良く好調でした。
復路の金もまずまずの儲けが出てホクホクです。
これが夜のイン時間にずれ込んでくれると嬉しいんですけどね・・・。
もうずっと夜は高いままで、どうにもこうにも困った状態が続いてます(´・ω・`)
他の交易しようかとも思うけど、このジャスミン不調にちょっとテンション下がってしまったのが正直なとこかも。


【今日のメモ】
・今のジャスミンは昼間の子
・使用カテ:カテ4@94枚、ハンザ@32個
・イスパの海賊さんは造船中




最近の記事


