--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ばれんたいん♪

2008年02月17日 23:33



こんにちは、JolieRougeです。

街はバレンタインデーということで、恋のお悩み相談室状態になってました。
一人目はこちらのエルバさん。
ロンドンに住んでいる有能な美術商人さんに一目惚れしたらしいです。
ここはリスボン・・・結ばれても遠距離恋愛になりますよ?

前途多難ですね。


←読んだら押してください♪


08021602.jpg

お二人目はセルビアにお住まいのパトリシアさん。
こちらは同じ街の男性だったので一安心です(何が?
とりあえず依頼どおり、お目当ての男性の情報収集です。
けど、面倒になったので本人に突撃インタビューなのです。
お好みの女性は「男性に媚びない、凛とした芯の強い女性が好きですね」とのこと。
そんなことを言いつつ、運送屋のロリっ子に聞いたらパトリシアさんに惚れてそうだとか?
パトリシアさんには、ぐだぐだ言わず告白するように言っておいたら、速攻告白したようでラブラブになってました。

パトリシアさんと話したこともなかったのに、どうして「芯の強い女性」って解るんでしょうね?
男の人って謎だわ。。。



08021604.jpg
パトリシアさんから、お礼に衣装ダンスを貰いました。
ま、正直言うとこれが目当てだったんですけどね。
置いてみたんですけど。。。凄く地味!
お金持ちそうなんだから、もっとセンスの良い物をくれればいいのに。

パトリシアさんって、センスが悪いのかな?


最近の記事


